自由さん日記

一昨年に新卒で入社した会社をストレスからの逆流性食道炎のより8ヶ月で退職、考えすぎる性格から人と関わる仕事が長続きしません。 悲しいことは絶えず優しい人こそ壊れてしまう世の中だからこそ、人の役に立ちたい人を救いたいという願いがあります。同じような境遇の方に共感してもらったり慰めになったら嬉しいです。 趣味に生きていて、プロ野球とお笑いが好きです。

悪玉コレステロールの話

メグミです いきなりですが、わたくし12月のLDLコレステロールの数値がとても高く2ヶ月間お薬を飲んでました。

 

そして昨日お薬を飲みきったので今日病院に行ってきたのですが、しっかり数値が下がってました!良かった~!!

 

この二ヶ月間健康的な生活を心がけて野菜を沢山食べてみたり運動をしてみたり…とても頑張りました!! そして3キロくらい痩せました…嬉しすぎます。

 

また気が向いたらこの二ヶ月間の過ごし方も書き残しておこうと思います。

 

それでは~