自由さん日記

一昨年に新卒で入社した会社をストレスからの逆流性食道炎のより8ヶ月で退職、考えすぎる性格から人と関わる仕事が長続きしません。 悲しいことは絶えず優しい人こそ壊れてしまう世の中だからこそ、人の役に立ちたい人を救いたいという願いがあります。同じような境遇の方に共感してもらったり慰めになったら嬉しいです。 趣味に生きていて、プロ野球とお笑いが好きです。

もうすぐ春

メグミです。

 

梅の花が少しずつ咲いてきたということでもうすぐ春ですね!とっても楽しみです🌸

 

季節の中で春と秋が好きですし、冬は日照不足でどうしても落ち込むので春が来て欲しいと願う願う毎日です(笑) 

 

昨日、買ってあった晩白柚を剥きました!晩白柚の中ではあまり大きなサイズではないのですが、沢山皮があるので今度晩白柚ピールにしますよ!お楽しみに🍀

 

今日は長めの記事を書き投稿出来たら…と思っていたのですが、お昼を食べたあとから強い眠気が来て1時間タイマーをセットして昼寝したのですが17時まで寝てしまいました…… 明日は病院に行くので待ち時間に記事書きます!

 

それではおやすみなさい